
スマートファスティング最終日!

こんばんは!

昨日は珍しく息子くん、夜中は

1時間おきに起きられ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

あれ、、、どしたかな。

久しぶりに夜更かしさせてしまったから

興奮しちゃったかな(;_;)

 

気をつけます( ̄▽ ̄)

ただ、昼間に美人さん達と会えたから

良しとしましょう。。(笑)

 

さて、今日は!!!いよいよ!!

スマートファスティング最終日〜(^ω^)

 

現在、復食期間中です( ̄▽ ̄)

油断して、息子の残したお米たち

食べないようにしてます(^_^;)

 

明日の朝、測定すれば良いのかな?

ワクワクです(^ω^)

 

スマートファスティングが明けたら

LOVE makes HAPPYにも行きたくて。

 

ファスティング明けからのLmH、

お菓子教室ってダメかな( ̄▽ ̄)笑

 

 

先生可愛いってウワサで、

レシピ付きのお土産付きって

聞いちゃったので(^ω^)

 

早く行ってみたいんだ(≧∀≦)

 

それか、カフェ会!

またみんなでワイワイ女子会を

楽しみたいなぁ(^ω^)

 

 

スマートファスティングすると、

身体のスッキリだけでなくて

頭も心もスッキリ出来たから

すごく驚いてます(≧∀≦)

 

お腹の凹み、嬉しいーー( ^ω^ )

こんなに楽しくできるなんて

思ってもみませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

スマートファスティング様々( ̄▽ ̄)

旦那くんにもいつかやってもらおう。

 

FCAって魅力いっぱい( ^ω^ )

 

 

これからもたくさん参加して

ママでも女子力満載を目指すんだ(≧∀≦)

 

アウトプット出来るように

ちょこちょこ書けるように頑張ります( ^ω^ )

 

まずは、明日の

スマートファスティングの結果!!!

楽しみです(≧∀≦)(≧∀≦)

スマートファスティング

こんばんは!!

 

今日は朝からバタバタして

しまったのですが。。

午後も元気にお仕事でした!!

 

息子の昼寝写真も届いて

ほっこりした〜( ̄▽ ̄)

実母に感謝〜(≧∀≦)

 

さてさて!!!

先日、FCA主催の社会人サークルの中で

 

LOVE makes HAPPY

(略してLmH)

 

カフェ会

 

スマートファスティング

 

などなど色々書いたのですが!

今日のテーマはズバリ!!!

 

 

スマートファスティングヽ(≧▽≦)ノ

です!!

 

実は現在絶賛ファスティング中の

私なのです(≧∀≦)(≧∀≦)

 

絶食3日目なのですが、

心も頭もスッキリしてて

スマートファスティングの威力を

ひしひし感じております( ̄▽ ̄)

 

 

そもそも、ファスティングって

直訳すると断食になるのだそうですが。

 

FCAのスマートファスティング

思っていたのと全然違いました!

 

こんなに楽しく、準備と絶食も出来て

復食まで楽しみな状態で過ごせるなんて☆☆

 

したことない人には何のことやらかとは

思いますがm(_ _)m(^_^;)(^_^;)

 

食べるの大好きすぎる私にとっては

絶食とか絶対無理!!!って

思い込んでたんですよ( ̄▽ ̄)

 

いやほんとに。

 

 

ただ、ちゃんと勉強して

ちゃんと理解すると

思っていたのと全っっっ然違う!!

 

って分かったんです(^ω^)

 

これ、今スマートファスティングやらずして

いつやるの?!?!

 

 

ってくらいに( ̄▽ ̄)

 

 

自分の健康のためにも、

周りの人のためにも、

将来のためにも!!!

 

すべてにおいて

スマートファスティングって必要なんだなぁって

しみじみ実感してます(^ω^)

 

 

ダイエットももちろん楽しみですが、

それ以上に講師の方々のように

内側からキレイな女性を目指して(^ω^)

 

 

美しいママを目指して(*pωq*)

日々、努力あるのみーー!!!

 

体重計乗るのが

楽しみです〜(^ω^)(^ω^)

FCAどれも迷うーヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは!

今日は午前に息子と、私の母と

ショッピングモール的なところに

買い物に行きました☆

 

なぜかというと、仕事中心なので

息子のストレス軽減も兼ねて(^_^;)笑

歩き回ってもらおうと

連れて行ってみました!

 

失敗でしたー(笑)(笑)

_(:3」z)__(:3」z)_

 

歩き回ってくれたのは良かったけど、

まさかの同じ月齢くらいの子や

ベビーカーに乗ってる子に向かって

脅しのようなご挨拶(笑)

なさるなんて思わず(^_^;)(^_^;)

 

ちょっとびっくりしました。

日々、成長してるんだなぁと思いつつ。

お買い物していた方々、

脅してごめんなさいm(_ _)m笑

 

元気なくらいがちょうど良い!はず(^_^;)

 

いつも見てくれる母親に改めて感謝です。

 

 

さて、今日は。

FCAの社会人サークル。

他にもどんなのがあるのか。

さらっと書いちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

 

 

LOVE makes HAPPY

(略してLmH)

プロのパティシエの先生が2人もいて

レシピ付きのお土産付きの

本当に美味しいスイーツレッスン(≧∀≦)

 

来月LmH参加したいなーと思ってます!

先生たちも可愛いんですよヽ(≧▽≦)ノ

 

私は甘いものは実は苦手なほう(^^;;

なのですが!!!!!

5月は母の日もあって。

母への日頃のプレゼントにと思い!

 

せっかくなら、気持ちを込めた手作りを

LmHで一緒に作らせて

いただけたらなぁと思ってます☆☆

 

あとは、カフェ会もあるのかな?

素敵女子のカフェ会も

少人数制なので、初参加でも

凄く楽しかったです(≧∀≦)ノ

 

来月行けるかな〜楽しみだな(^^)

 

 

あとはですね、まだまだありまして(^^)

健康のためのスマートファスティング

 

 

実は今、私はスマートファスティング中♪♪

この詳細は追い追い書いていけたらなと(^^)

夏に向けて!

スタイル美人ママに憧れて☆☆

 

内側から美しくなるために

スマートファスティング、スタートしてます!

 

今回はお友達と一緒にチャレンジしているので

一緒に頑張れるから楽しいです(≧∀≦)

 

 

たくさん、学びの場と

自分磨きの場と、遊びの場がある

FCAに感謝、感謝ヽ(≧▽≦)ノ

 

行きたいものありすぎて

本当に迷うのですが(笑)

全部行っちゃおうと思ってます☆

 

スマートファスティング

ちょうど今、断食期なんです!

頑張りまーす☆☆

 

 

 

 

お誘いします!

こんばんは(^ ^)

 

今日は息子連れて公園にでも

行こうとしたのだけど、

なんだか天気が微妙で(^_^;)

 

近所へのお買い物で

終わらせましたー。

ちゃんと子育てもしてますよー(笑)

 

そんな息子も1歳半に。

早いもんだなぁ( ̄▽ ̄)

成長に、感謝感謝。

 

さて今日もFCAの社会人サークルの話。

前回も書いたけど、

LOVE&PEACEは6月だそうで。

 

社会人サークルの様子も見られたし、

次のLOVE&PEACEは

わたし、友人を誘ってみようと

思ってます(o'∀')ノ

 

ドキドキ。。。

ゲストの方とか決まってるのかな。

 

LOVE&PEACE、とにかく楽しくて

金曜の夜にいつもやってくれるから

疲れ切った友人を誘いたいんだよね(笑)

 

週末に時々学生時代の友人に会うけど

なんだか、、、疲れてそう(;_;)

 

家と仕事の行き来の毎日。

なんとかフライデーも、

効果全くないそうで。

 

結局残業してるみたい。

 

サラリーマンにどうこう言おうとは

思わないけど。

なんだか、、、大丈夫か?と。

同い年で頑張ってる友人を見ると

思うわけです。

 

 

ただ、この前FCAの社会人サークルの話

友人にしたけど。

 

いわゆる賛否両論てやつ( ̄▽ ̄)

 

 

えーっ!?て言い方もされたし

面白そうーヽ(≧▽≦)ノって反応もあったし。

 

わたし、もちろん後者の友人

誘いますよ(笑)

 

もう、大人だし。

色々言う人と付き合おうとは

あまり思わなくて( ̄▽ ̄)

 

と言うか、FCAの人たちと

関わるようになって。

学ばせていただいた中で、

つるみを変えようと思ったから(≧∀≦)

波長合うって、本当にあるみたい!

 

 

LOVE&PEACEは割引もあるみたいだし

早めに友人誘ってみます!!

 

ドキドキ。。。

 

みんな、花金楽しもうーー(≧∀≦)

今からドキドキ(笑)

 

まずはお酒好きでノリの良い友人から

誘ってみます!!(笑)(笑)

 

今から楽しみです(≧∀≦)

社会人サークルのイメージ

こんばんは!!

 

昼間は暑いくらいの陽気で

かと思えば夜は風が冷ためで

風邪ひきやすそうな感じ( ̄▽ ̄)

 

 

こういう日の服装に

ちょっと困ってる私です。

 

 

ケアな性格なので、

もしもの事を考えて

薄手のコートやストール

バンに忍ばせたりしてます|ω・`)

 

なので、街を歩くいろんな

素敵な方を見かけては、

服装めっっっちゃチェックしちゃってる|ω・`)

 

今日もたくさん参考になりました(笑)

 

 

さて、そんな今日は。

ズバリ。社会人サークルについて。

 

最近、ちょこちょこ遊びに行っている

LOVE&PEACEを始めとした

社会人サークル。

 

私、今までどんなイメージだったかなーとか

ふと思ったのですが。

 

やっぱり思うのは、【飲み会】。。

今の時期でしたら【BBQ】とか??

もうすぐゴールデンウィークですもんね!

 

 

要は、みんなでワイワイ的な。

内輪なイメージもあったかなぁ。

 

誘われても、輪に入れるのかな?!

みたいな( ̄▽ ̄)

 

 

みんな、どんなイメージなんだろう。

実際どんな社会人サークルがあるんだろ。

 

 

FCAのLOVE&PEACEは、

最近遊びに行った中でも

私は特に好きヽ(≧▽≦)ノ

 

 

まず、内輪感なかった( ̄▽ ̄)

安心したー(笑)(笑)

 

友達が席外すと、

気付いてくださったスタッフの方や

ファンで遊びに来ている方が

声かけてくれてたから。

 

気付いたらいろんな人と

話すことができたなぁヽ(≧▽≦)ノ

 

みんな、ママに優しい(笑)(笑)

 

 

そして、スペシャルゲストさんも

毎回違うようで。前回参加した時も、

その業界では日本一の方がいらしてて。

 

圧巻( ̄▽ ̄)ヽ(≧▽≦)ノ

前回も書いたかもだけど。。

 

 

とにかくかっこよかったヽ(≧▽≦)ノ

 

ライブが終わってからも

歓談時間少しあって、

代表の方もご挨拶なさってて。

 

素敵でした〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

写真撮影もあった!!

素敵な方たちと撮れて

顔に出さないように、、

内心ワクワクしてたー(笑)(笑)

 

 

けど、きっと笑顔全開だったろうな(笑)

LOVE&PEACEは、そんな感じ。。

伝わらないだろな(笑)

 

 

結論、自分のイメージと全く違くて

すごく、好きになりましたって話。。

 

 

なので、やっぱり外に出て

チャレンジすることって大切。

外との繋がり、大切。

 

やはりここに行き着く(^^)

次、6月ですって案内いただきました!

 

またなんとか息子は預けて(^_^;)

参加できるようにしよ☆☆

 

今日も良い一日だったな(^^)

明日も頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ

LOVE&PEACE

こんにちは!!

昼間は息子預けて

恵比寿周辺でのお仕事だったのですが。

 

急に雨降って来た( ̄▽ ̄)

いつも折りたたみ持ってて良かった〜。

 

で、Yahoo!ニュース見たら

はなから雨予報やったんですね。。

あまり天気予報も見ず

お家飛び出てしまったので( ̄▽ ̄)

 

女子力あげなきゃ( ̄▽ ̄)

 

そんな中で、

今日のテーマは、ズバリ。

 

LOVE&PEACE

 

です( ̄▽ ̄)

 

愛と平和。

LOVE&PEACE。

 

 

何かと言うと、

FCAの社会人サークルの中の

夢応援イベント!!

 

夜開催なので、参加出来ないかなーって

思っていたのですが。

 

 

どうしても出たく。

 

FCAの方々の社会人サークル、

関わって行きたいから。

 

実際先日参加した

LOVE&PEACE。

 

ヤバかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

スペシャルゲストの方、

実は知らなかったのですが。。

 

夢に生きるオトナって

こんなにかっこ良く、

メッセージも一貫していて

説得力あるーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

 

 

というかかっこ良いーーーーヽ(≧▽≦)ノ

 

 

ってワクワク全開になりました!

 

 

社会人サークルって、

大学生のサークルの延長的なモノ?

って思いがちでしたが。

 

FCAの社会人サークルは本気。

全てが本気。

 

レベルが違いました。。。

コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ。

 

 

をテーマに。

オトナが本気で楽しむって

こんなに楽しいものなんだって!

ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

 

 

私、もちろん息子大切。

 

 

ただ、息子は息子の人生あるし。

 

 

息子から見て、かっこ良いと思える

母であるためには。

 

やっぱり、外に出ないと!!

 

 

って思いで一歩出ました。

出てみてよかったなぁ(≧∀≦)

 

LOVE&PEACEは

不定期開催だそうなので

次決まったらまた教えてもらいたいなぁ。。

 

どんどん大きくなるみたい!

次も楽しみに女子力も上げよ( ̄▽ ̄)

女子力満載な季節

こんにちは!!

 

都内は、桜満開から

葉桜混じりになってきました( ̄▽ ̄)

 

変わりやすい天候と、

雨風あったりで

なかなか満開が見られないです。

 

ただ、ニュースとか色々見ていると

可愛く着飾って女子力満載で

お花見している女性たちも見ます☆

 

青空の下のお花見って、

私の中で少し女子力アップっぽい(笑)

 

ただ、、周辺が

お酒臭くなければ(笑)(笑)

 

 

みなさん、お花見なさいましたか?(≧∀≦)

 

 

私は今日も素敵女子の会、会長

中嶋佳子さんのお話ですヽ(≧▽≦)ノ

 

女子力アップの話が

1番好きだし書きやすいかも( ̄▽ ̄)

 

前回、女子力のイメージを

つらつら書いてみましたが。。。

 

アレからどんどん女子力のイメージ

湧きまくっちゃって( ̄▽ ̄)笑

 

そうだ!アレも女子力!

コレも女子力満載!!!

 

 

とか思って、ムフフ( ̄▽ ̄)

 

 

中嶋佳子さんの思う女子力と

マッチするかなーとか思いながら

旦那くんに女子力について

話してました(笑)

 

 

暖かくなってきたこともあって

どんどん薄着の季節に( ̄▽ ̄)

 

 

ズバリ、スタイルバレる季節です。

 

 

女子力満載の季節と書きましたが、

 

 

ズバリ、スタイルバレる季節です。

 

 

 

私のスタイルの憧れは

やはり中嶋佳子さんなので、、、

 

 

遅くなったかもだけど、

気づいた時がチャンス!!!

 

息子くんを巻き込んで

ストレッチに筋トレ!!!

上手に楽しくやっております☆

 

 

中嶋佳子さんは、お子さんが

お二人いらっしゃいながら

モデルのようなスタイル(;_;)

 

 

お見かけするとオーラ満載で

女性から見ても本当にカッコ良い!

 

 

私も同じ女性なら、、、

やっぱり中嶋佳子さんのように

なりたいんだ(≧∀≦)

 

最近食べ過ぎてる気もするので

上手に食事制限もしつつ。

 

 

中嶋佳子さんをはじめ

素敵女子の会の皆さんのように

かっこ良く、可愛く☆

イキイキした女性を目指し!

 

 

私もまだまだ女子力アップ

頑張りますヽ(≧▽≦)ノ