
女子力のイメージ

こんばんは!

 

今日は少し体調が良くなかったのだけど

息子いるとそうもいかん( ̄▽ ̄)

 

お腹痛い時に限って、

お腹ダイブしてくれる

息子に感謝。。。( ̄▽ ̄)

 

 

さぁ、今日も内容は

大好きで尊敬する中嶋佳子さんと

素敵女子の会の話☆☆

 

 

女子力の秘訣(*^^*)

 

 

の前に、、、

そもそも、女子力って

どんなイメージを

みんな持ってるんでしょう?

 

 

私にとっての女子力の

 

【イメージ】

 

だけ言うと。。。

 

 

ずばり、キラキラ女子。

内容が。。。↓↓↓

 

ピンクのひらひらスカート。

ネイルはキラキラ。

週末はお菓子作り♡

お料理上手♡

ふわふわパーマのセミロング。

美容欠かさない。

トイプードル大好き♡

うふふって笑う。大笑いしない。←

お嬢様風。

ラーメン大好きとか言わなそう。。

 

 

な、、めっちゃ勝手な

女子力のイメージ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

要はね、私とは真逆な

勝手なイメージをしてました。

 

 

そんな時の、中嶋佳子さんとの出会い。

 

 

 

良い意味で、衝撃でしたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

素敵女子の会の中の、

女子力アップカレッジに参加して

 

 

私にとっての女子力を上げていけば

なんの問題もないんだって

気づき勉強になったから(*^^*)

 

 

 

そこからが

女子力アップ=人間力アップ

と言うこと。

 

女子力の秘訣って言っても、

まずは自分にとって女子力って何か。

 

 

から始まったんです。

女性の欲しいを全て手になさってる

中嶋佳子さんがおっしゃられると

説得力ありまくりの、

素直に実践しようと思える(*^^*)

 

 

私も、息子から見て

かっこ良いと思えるママになるんだ♡

 

 

そのために、女子力を日々学んで

実践して努力して☆☆

 

 

大好きなラーメン時々食べるけど(笑)

 

 

 

めざせ素敵女子(*^^*)

明日も頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ

女子力アップ

こんばんは!

 

今日はお天気まぁまぁでしたが

ちょっと寒い日になりましたね。

 

 

今日は元々このブログを書く

キッカケになった、

素敵女子の会のシェアを(≧∀≦)

 

 

 

そう!ズバリ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

尊敬する中嶋佳子さんの

女子力アップカレッジーー(≧∀≦)

 

 

女子力!女子力(≧∀≦)!!

女子力アップーーーヽ(≧▽≦)ノ

素敵女子の会、1番好き(o^^o)

 

 

と言うのも、

中嶋佳子さんと初めて

お会いできた時に

 

 

母親だからとか、子育て優先とか、

 

 

いろんな制限かけなくても、

 

24時間ハッピーに自由に

自分の描いている

ライフスタイルって送れるんだって

心から思えたんです。

 

 

というか、本当に女性の欲しいを

全て持ち生きていらっしゃる方。

 

 

いらしたんだーー(;_;)

 

 

という感動が大きかったです。

 

 

それがキッカケで、

まずは私も学んでみようと思い。

 

女子力アップメルマガを

読むようになって。

 

中嶋佳子さんとお会いできたら

何か一つでも質問しようと

女子力アップしてお会いできるように

 

子育てしながらも、

日々頑張ってます(o^^o)

 

 

自分の視野を広げて

それを息子にもシェアできるように

いろんな繋がりはやっぱり持ちたい。

 

 

子育て落ち着いて、

いざ、復帰!ってなった時に

 

 

仕事ないーーーーー(;_;)

(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

どうしたら良いの???

何したら良いの??

 

 

みたいな、浦島太郎状態に

なりたくないから。

 

 

ネット見ても怪しいのあったり

実際会うとヘンテコな人もいるけど。

 

 

中嶋佳子さんと、

周りのスタッフの皆さんは

努力して自分を輝かせているのが

本当に伝わったから。

 

色々学んでみようと思ったんです。

 

 

キラキラ輝く女性は素敵すぎる(;_;)

 

 

私もそうなるんだ(o^^o)

 

先日、久しぶりに

女子力アップカレッジにも

参加できたのですが、

 

すごくキラキラ女子が

たくさんいらしてました(;_;)

 

びっくりしたー!

 

女子力高かったぁヽ(≧▽≦)ノ

中嶋佳子さんも相変わらず

カッコ良かったです(o^^o)

 

お話しできた時は緊張して、

3回くらい噛んだ。

察してくださった。恥ずかし。

 

 

次は、気になってたアレを聞く。

また、努力します(≧∀≦)

 

 

日々、女子力アップ(o^^o)

素敵女子がたくさん増えると

もっともっと世の中キラキラに

なるんだろうなぁヽ(≧▽≦)ノ

 

 

私も女子力アップ頑張ります(o^^o)

時代の流れ

こんばんは!!

 

今日は雨が降ったり

急に晴れたりと

とてもヘンテコな天気( ̄▽ ̄)

 

地球、明らかにおかしい。。。

息子が大きくなった時、

温暖化はきっと今以上に進んでいて

きっと他の何かも起こってるのかも。

 

 

そう思うと、うかうかしてられない。

息子のためにも、自分のためにも

大切なパートナーのためにも

もっと一歩前進しようと思いました。

 

 

そう思ったのも、やっぱり

ちゃんとキッカケがあって。

 

先日からブログに書いてる

Fortune Creation Academy

(略してFCA)の代表の方と

そこにいらっしゃった

皆さんとの出会いがあったから。

 

 

CROSSROAD OF LIFE

(略してCOL)にて、先日も

学んだことツラツラと書きましたが。。

 

 

私が思っている数十倍の速さで

時代は大きく動いているらしい。

 

 

COLで代表の方が何度も何度も

繰り返しおっしゃってました。

 

 

と言っても、、、

 

 

全然わからない( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

(;_;)( ̄▽ ̄)(;_;)

 

 

どこでどう、、、

何が動いてるんだろう。

 

 

COLに参加した時に、

お話ししてくださったスタッフの方に

『COLに参加したことで、

まず一歩動きましたよね』って

言っていただけた。

 

 

確かに、COLに参加してなかったら。

FCAとご縁してなかったら。

 

緊張しながらも、COL行こうと

行動してなかったら。。。

 

 

子育てママの、引きこもり???

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

やばい。良かった。

怖かったけど、選択正しかった!

 

 

本当の本当にどう変化してるのかを

もちろん100%の理解は私はまだ

出来てないのだろうけど。

 

 

とにかく、、、

FCAとご縁できて良かった。

 

 

ピンと来てるから、間違いないと思います。

 

近々、女子力アップのセミナーも

あるらしいので。

 

また勉強してきます!!

もちろん、COLにもまた参加します!!

 

 

質問、たくさんメモしたんだ(≧∀≦)

流れに乗らないと( ̄▽ ̄)

 

FCAで学んだこと

こんばんは(*^▽^*)

 

今日は、息子を預けられたので

カフェ会に行ってみました!

 

 

Fortune Creation Academy、

略してFCAのカフェ会です!

 

 

スタッフの皆さんもキラキラしてて

女性限定だったので

すごく気軽に話しができました〜!

 

女子は話が尽きない( ̄▽ ̄)

 

 

息子から見てカッコ良いママと

思ってもらえるように、

もっともっと頑張っていこう!

 

 

最初はFCAってなんだろうなーって

思ってましたが、魅力満載!!

 

CROSSROAD OF LIFEに

参加したことで、自分でも

枠も一気に広がったと思います!!

 

 

一歩踏み出して良かった。

 

 

ここからはCOLの学びの話( ̄▽ ̄)

 

 

これからの将来のこと。

 

 

本当に年金もらえるのか。

 

 

時代はどう動くのか。

 

 

残る仕事、残らない仕事。

 

 

新しい仕事の形。

 

 

何をするかよりも、、、。。。

 

 

あと、個人的には、、、

産後の女性の自立について。

 

 

 

むしろそこからが、、、、

すんごーーーんく大切(;_;)

 

 

COLの学びが、初参加では

頭パンクするくらい深かったです。。

 

 

まさに、人生の交差点!!!

CROSSROAD OF LIFE!!!

 

 

淡々と書いてるので、

次のブログから細かく

書いていこうかな。。。

 

 

とにかくCOLに参加してからも

興奮冷めやらぬ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

毎回COLは満席になるそうなので、

早く予約しなきゃ!!!

 

 

もっともっと、私も頑張るぞ(*^▽^*)

人生の交差点

こんばんは!

 

あっという間に4月!

新生活が始まった方も

いらっしゃいますよね(≧∀≦)

 

私は、息子の保育園に!!!

とか言ってみたいけど。

 

 

実はまだ入れず。_(:3」z)_

保活頑張る。

 

 

その間も、人間力アップのために!

 

 

実は先日、友人に勧められて、

FCAと言う団体が運営している

社会人サークルに行ってきました!

 

 

わくわく(≧∀≦)

 

 

参加してみたのは

CROSSROAD OF LIFEと言う、

ワークショップ形式のセミナーです(*^▽^*)

 

 

略して、COLなんだそうで。

 

 

ちなみに、FCAは

【Fortune Creation Academy】

の略だそうです(^^)v

 

 

英語わからないけど、、、

響がカッコ良いーー( ̄▽ ̄)(≧∀≦)

 

 

単純、いやいや。

素直な私(*^▽^*)笑

 

 

実際にCOLに参加して、思ったこと。

 

 

 

 

行って良かった!!!!!!

 

 

 

 

ほんとに良かった!!!!!

 

 

 

子育ても大切なのだけど、、、

これからの社会の動きを知ること!!

 

 

すんごーーーーく大切(;_;)

 

 

 

息子と過ごす時間も大事だけど、

その息子のためにも。

 

 

将来の動きをリアルに知ることは

親の責任にあると、

ほんとに痛感しました。

 

 

いや何度も言うけど

行って良かった!!!!!

 

 

 

FCAのみなさんも、

すごく優しい方ばかりで

一つ一つ丁寧に接してくださいました。

 

 

それもあってか、最初の不安が

気付いたら吹っ飛んでて。

 

 

代表の方もかっこよかったなぁ(;_;)

あんな親になりたい。。。

 

 

 

さっそく帰って

息子見ててくれた旦那くんに

COLの素晴らしさ、

懇々と話しまくっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

むしろ、次一緒に行こう!!!

って( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

誘って良いかもわからんのに(笑)

 

 

 

また友人に聞いてみます(*^▽^*)

 

 

 

学び続けるって、大切!

女子力ーーー!!

こんにちは!!(*^▽^*)

 

 

すっっっかりのご無沙汰( ̄▽ ̄)

 

 

尊敬する中嶋佳子さんから

 

 

日々の成長は積み重ねが大切であって

 

 

それが女子力アップにもなり

人間力アップにもなり、、、

 

 

 

って、、、教わっただけで、、

 

 

 

実践がーーー(´;Д;`)

 

 

育児に追われ?(言い訳、?)

仕事にも復帰して?(あらあら?)

 

 

 

 

んーーーー!!!(ΦдΦ)

私らしくぬゎいo(`ω´ )o

 

 

 

 

と言うわけで、、、

ここはもう一度中嶋佳子さんから

女子力アップの秘訣!

たくさんたくさん学んで!

実践すると決めて!!

 

 

 

 

リ ス タ ー ト v(^_^v)♪

 

 

 

ちょこちょこ更新できるように

楽しんでやりますo(^▽^)o

LOVE&LOVE

こんにちはヽ(*'▽'*)ノ

 

 

今日は息子くんを母に預けるため

朝から巻き巻きで色々身支度(^^;;

 

 

お風呂も昼間に入れて

離乳食も簡単に^_^

 

 

だからと言ってBF使ったりは

私はしない。そこは頑張る。

 

 

尊敬する中嶋佳子さんに

教えていただいてますから( ´ ▽ ` )

 

 

 

安心、安全な食事。

 

あっ、ただ

BFが悪いとかそういう事が

言いたいのではないのでm(__)m

 

 

 

私は、勉強し色々見た上で

自分でチョイスして

食材も使ってますってことで(*^^*)

 

 

 

何をそんなに

急いでいるのかというと

 

 

これから、待ちに待った

LOVE&LOVE Collection

 

 

 

行ってきますo(*'▽'*)/☆゚’

 

 

 

 

中嶋佳子さんと

このLOVE&LOVE Collectionとの

ご縁はもう今となっては懐かしい

公園でのお花見から。

 

 

 

 

夜の公園でお花見(笑)

女子力高いでしょ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

何が言いたいかというと

本当の話。

公園でのお花見から、

 

 

ご縁がご縁を呼んで

今回のLOVE&LOVE Collection

との出会いがあったそうです。

 

 

なので、中嶋佳子さんの

成功させたい想いが

本当に本当に心から

伝わってきます。

 

 

 

女子力アップのセミナーでの

中嶋佳子さんの姿も素敵ですが、

今回のLOVE&LOVE Collection

ステージでの中嶋佳子さんも

とっても楽しみ\(//∇//)\

 

 

お話しされるそうなので。

 

 

 

カッコ良いんだろうなー\(//∇//)\

ドキドキ。

 

 

 

お友達も誘えたし

私も全力で楽しんできます!

 

 

 

 

コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ

 

 

 

この熱い熱いメッセージ全開で

行って参りますo(*'▽'*)/☆゚’

 

 

 

 

女子力も全開で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

大成功させるぞ*\(^o^)/*