ハッピーになる朝の目覚め方法

おはようございます(^-^)/
気持ちの良い朝ですね( ´ ▽ ` )ノ

 


今朝はゆっくりいい感じに
目覚めることができました(^_-)☆

 

 


息子のビンタで(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b

 

 

彼は起きると、すぐ
私の髪の毛を引っ張るか
パンチかビンタで起こし
まーーーまーーーーと呼ぶので
基本、目覚ましいらず( ̄▽+ ̄*)

 

 

毛根痛もうが、頬痛もうが
耳がびっくりしようが
すべて愛らしく許される( ´ ▽ ` )

 

 

赤ちゃんの時だけだぞ。
(´_`。)(´_`。)(´_`。)

 

 

さて、そんな素晴らしい
目覚めをする私から(笑)

 

 

尊敬する中嶋佳子さん直伝
ハッピーに起きられる
方法をシェア☆-( ^-゚)v


以下女子力アップメルマガ抜粋。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

アラームのかけ方をちょっと変えるだけで、ハッピー度があがるんです
ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


私は、

☆朝起きる時間
☆家から出る時間


に、毎日アラームをセットしてます。

 

 

 

そして、アラームの時間設定と一緒に自分へのメッセージをセットします。

 

そして、そのメッセージを見る事によって、

 


何のために起きるのか?


何のためにでかけるのか?

 

 

を、言葉で認識する事にしてるんですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

☆朝起きる時間

いつも2段階でセットしてますが、
今日は


『佳子さん、奇跡が起きる1日がはじまります』


そして、ギリギリ起きる時間は

『佳子さん、目覚めるとさらにデキる女性に成長します!』

 

こんなメッセージで起きました。

 

 

 

そしたら、『今日は奇跡が起きる1日なんだなぁ~』と期待してハッピーに1日がスタートします(笑)

 

あと、朝はちょこちょこ変えますが、

 

『今すぐ起きたら年収1億円』


とかも、元気モリモリに目覚めます(笑)

 

 

恋人が欲しい人なんかは、

 

 

『人生を変える出逢いがある1日が始まります!』

 

 


とかも、素敵な恋人に出逢えそうでいいですね(≧∇≦)

 

 

 

☆家から出る時間


これは、毎日固定です。

 


『佳子さん、世界を変える為に出発します』

 

 


バタバタでかけるときでも、
出る直前にこのメッセージを見て


世界を変える為に志事をしてると、


再確認してから出かけます(笑)

 

 

 

変なの~~、って思うでしょ(笑)?

 

 


でも、やってみるとちょっとしたハッピーを見つけやすい1日になります。

 

ちょっとした工夫で、引き寄せ度も間違えなく上がります☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、、、

 


できるだけアラーム音は

 

【ピピピ、、】とかの機械音よりも、


ヒーリングミュージック系をオススメします。

 

 


目覚ましの音を大きくして、自分を驚かせて起きてたら、、

 

脳細胞がたくさん死んじゃうからです( ;∀;)

 

 


脳細胞がたくさん死にながら驚いて起きて、、、

 

時間に追われてバタバタ出かける。

 

 

、、、イヤですよね( ̄▽ ̄||)(笑)

 

 


特に1日の始まりの朝は大切です☆

 


今日から楽しくアラームをかけてみませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚?!

 


ぜひ、試してみて下さい☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

以上、女子力アップメルマガ抜粋。

 

 


このメルマガが届いてから
とりあえずiPhoneの内蔵音源での
アラームはやめました(*^.^*)

 

 

女子力高める為に
私の設定した言葉は

 

『☆☆さん、起きたらオーランドに会えますよ』

 

 

です( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)
女子力高いー(笑)

 

と言うかただのファンです、はい。

 カッコ良いんだもん。

 

 

今度の女子力アップのセミナーで
中嶋佳子さんにまたオススメの言葉
聞いてみよう(〃∇〃)(〃∇〃)

 


毎日届く女子力アップメルマガに
感謝。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

 

 

今日もキラキラの1日に
なりますようにv(^-^)vv(^-^)v