上手に楽しく☆

おはようございます(^_-)☆
いつも読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)

 

湿気の多い朝ですね(。-_-。)

 


息子は夜泣きもほっっっとんどなく
スヤスヤ寝入ってくれるので
本当に助かります(*^.^*)

 

どんな天気でも

目覚めスッキリ\(^o^)/

 


そんな昨日。
実家へと舞い戻った私。

 


少しは体重減った。
筋トレもストレッチも頑張ってる。

 

 

けど、父からの衝撃的な発言。

 

 


『少しは痩せられたの?笑』

 

 


あれ。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

なんて?
(°Д°;≡°Д°;)

 

 


あら?
(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)

 


ナニカガオカシイ
(;´Д`)ノ(((゜д゜;)))(°д°;)(@Д@;

 

 


そう。私が本気で頑張っているのは
筋トレ&ストレッチ。

 

少しずつ変化しているのは
お腹周りであって(_ _。)

 


顔に変化は無し。(´д`lll) (:_;)

 

 

 

THE☆盲点ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 


そんな私は女子力高いぜ。

 


言われた事に感謝して、
更にやってやるヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ

 

8月までに5kg減。
やり抜きますヽ( )`ε´( )ノv(^-^)v

 

 

さて、、
昨日のブログでお話ししました
尊敬する中嶋佳子さん直伝。
食生活のお話。その2。

 


なぜ、私が女子力アップに向けて
中嶋佳子さんから教えていただいた
ミックスナッツを食べているか(*^-^)b

 

 

以下、女子力アップメルマガ抜粋。

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


最近の私の『食』にプラスアルファしてる事をシェアします☆

 

 

 

食事の回数が少なめな私に
ジムのトレーナーが教えてくれた事は、

 


『前の食事から5時間以上何も食べない状態が続くと
内臓脂肪が蓄積するコルチゾールというストレスホルモンが分泌されるんですよ。
コルチゾールはさらに空腹感を高め、血糖値も上げてしまう恐れもあるんです。
食事の時間が空く時は、なるべくおやつを取ってください。

ただし!!
ヘルシーなものに限ります( ̄▽ ̄)』

 

 

確かに、お腹が空きすぎた状態で食事をすると

吸収力が高まり、いいものも悪いものもグングン吸収してしまう

と言われた事もあったので、

 


ジムのトレーナーから教えていただいた事と

私自身の今までの学びから、

最近は1日の食事スタイルを少し変えて

 

おやつを上手に摂るようにしています☆

 

 

その

おやつで一番のオススメはナッツ類。

(選ぶなら、原材料をチェックし安全なものを選んで下さいね)

 

 

天然の糖質もとれますし、
食物繊維ビタミンEなど女性に嬉しい
栄養素が豊富(≧∇≦)

 

特にクルミは、体内ではつくる事のできない
オメガ3という脂肪酸が含まれています。


オメガ3は女性ホルモンのバランスを整えてくれたり

肌代謝を促進してくれたり、美肌効果もあります☆

 

その他、優秀な糖質源であるはちみつを使ったおやつも
取り入れて、


『健康美』キープを心がけています☆

 


我慢して、一時的なダイエットで体重を落とすことはできますが

 

『一時的』なものよりも
『継続する本物の美しさ』を目指す☆

 


体の中からキレイに、


そして持続する美しさを保つことを意識してみては
いかがでしょうか(*^^*)

 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 


はい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

『継続する本物の美しさ』

 

 

大切。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

 


この女子力アップメルマガを
読んだ日に、私はすぐに
安全なミックスナッツを
Amazonさんから購入‼︎

 

わずか2日で
『あれ?もうこれしかないの(°∀°)』

 


ってくらい、食べちゃった(´・_・`)
女子力高いでしょ(´・_・`)(´・_・`)

 

量は調整しなければ。
今度セミナーで質問してみます(_ _。)

 

 

上手におやつを取り入れて
いつまでも美しく、健康的な
身体を手に入れるぞ(≧▽≦)

 

次に参加する
女子力アップのセミナーまでに
あと1kg落とす‼︎


そして、中嶋佳子さんに
褒めてもらうぞо(ж>▽<)y ☆

 


やるぞーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: