健康美

こんにちは\(^o^)/

 

今朝は息子から
顔面かかと落とし
くらいました(o_o)

 

威力、中。

 

結構痛い(´_`。)(´_`。)

 

何で隣で寝てるのに
かかと落としくらったかと
申しますと。

 

起きたら息子は
180度回転してまして(^▽^;)

 


隣に顔があったはずが
脚がありました(;^ω^A(;^ω^A
寝てる間に何してんだろう( °д°)

 

寝相の一言で片付けられんくらい
赤ちゃんの不思議です≧(´▽`)≦

 


と言うか子どもってみんな言
寝相悪いですかね(笑)

 

 


さてさて、、、
今日は~~~( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

 


そう、【健康】について。

 

尊敬する中嶋佳子さんと
そのご家族の皆様って
そう言えば。。。

 

風邪引いたって聞かない(`∀´)
聞いたことない。

 

女子力アップのセミナーでも
いっっっつもハッピー全開の
中嶋佳子さん。



先日のメルマガを受け取り
その秘訣が少しだけ
分かったような気がします^_^


以下、女子力アップメルマガ抜粋。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

いつまでも若々しく健康に、、、

 


それは女性の永遠のテーマであり、

 


もちろん男性もそうですよね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


キラキラ輝く毎日を過ごす為に、

 


生き方や考え方はとっても重要ですが、

 

根本には健康があってからこそ☆

 

 

だから私は

 

食べるもの

 

使うもの

 

すごくこだわってますヽ(*^ω^*)ノ

 


少しでも安全でバランスの取れた食生活(*^^*)

 


そして、日々の生活の中でふれるものの安全性☆(≧∀≦*)ノ

 


どんなに高いスキンケアを使っても、その質はとても微妙だし、

 


どんなに表面を磨いても、体の中がきれいじゃないと真の美しさは保てない( ;∀;)

 


だからこそ、自分自身が使うものにこだわることってすごく大切です
(≧∇≦)

 


食べ物も使う物も、何をチョイスするか。

 


それを見極める目を持つためにも、

 


『知る』事と、『情報』に耳を傾けて下さい☆

 


アンテナを立てると、欲しい情報はたくさん入ってきます\(^o^)/

 

 

キラキラ輝く毎日を過ごす為に。

 


地球にも優しい生き方を選ぶ事をオススメしますo(*^▽^*)o~♪

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 


豊かに過ごしている方々ほど
健康への投資はトコトン
なさるそうです(°∀°)(°∀°)

 

健康美は、すべての土台になる。

 


中嶋佳子さんから
たくさん教えていただいてます(*^.^*)

 

女子力アップももちろん大切ですが
中身への投資も
結局は全体に現れるから。


地球にも優しいって
すごく素敵о(ж>▽<)y ☆

 


そう思うと、、、
私の母が風邪引いているの
本当に本当に見たことない。


家族のために、毎日頑張ってる母。
心から尊敬します。

 

母って強い‼︎(^▽^;)(^O^)/
私も息子から見て
誇らしく思える
私であろう( ̄▽+ ̄*)

 

女子力磨きます(^_-)☆(^_-)☆

 


今日もキラキラの1日に(*^-^)b