感謝の時間

こんにちは\(^o^)/

 

 

先日は息子の変な?特技を
見ることができ、夜でしたが
2人で爆笑してました( ̄▽ ̄)

 


赤ちゃんの懸命に生きる姿、
ハッとさせられることが
日々あります。

 

 

成長と息子の存在に感謝です。

 

 

さて、本日は、、
大好きで大尊敬する
中嶋佳子さんに、
とても素敵なことを
教えていただきましたヽ(*'▽'*)ノ


それは、、、

 

 

感謝の時間

 


を作ること☆-( ^-゚)v

 


ん?


って思いました?(°∀°)b

 

以下、、

 

中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガ抜粋

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

朝のお風呂の時間と
ごちそうさまの時、
夜のお風呂の時間。

 

 


【感謝の時間】は、


ご先祖様、親、家族、仕事仲間、
メンター、出逢った人、


人への感謝と、


今ある環境、起こっている出来事。
命ある事。


体験できてる事への感謝。

 

 


その感謝を思い浮かべ、口に出し
感謝を伝えます。

 


とてもハッピーな気持ちになるし、


がーんばろっ!て元気になります☆

 

 

そして、


『感謝』と『ありがとう』

 

と言う言葉は、とっても波動もいいので、良いことをたくさん連れてきてくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 

以上、女子力アップメルマガ抜粋。

 

ということで、、、
良いこといっぱい\(^o^)/

 

女子力アップセミナーでも
惜しみなくご自身の体験を
シェアしてくださるけど、、


日々の中嶋佳子さんの
気づき、学びを


毎日、毎日、メルマガで
1日も休まれることなく
配信してくださいます。


普段、息子との2人の生活が中心で
幸せですがついつい忘れがち。

 

感謝の時間。

 

セミナーへ行けない時は
メルマガで勉強(^_-)☆


子育てしながら女子力磨いて
学べるなんて最高‼︎☆-( ^-゚)v


けど、早く中嶋佳子さんにも
お会いしたい。

 


日々、セミナーでの学びを生かし
女子力アップします\(^o^)/

 

 

今日も感謝溢れる1日に(*^^*)