LOVE&LOVE

こんにちはヽ(*'▽'*)ノ

 

 

今日は息子くんを母に預けるため

朝から巻き巻きで色々身支度(^^;;

 

 

お風呂も昼間に入れて

離乳食も簡単に^_^

 

 

だからと言ってBF使ったりは

私はしない。そこは頑張る。

 

 

尊敬する中嶋佳子さんに

教えていただいてますから( ´ ▽ ` )

 

 

 

安心、安全な食事。

 

あっ、ただ

BFが悪いとかそういう事が

言いたいのではないのでm(__)m

 

 

 

私は、勉強し色々見た上で

自分でチョイスして

食材も使ってますってことで(*^^*)

 

 

 

何をそんなに

急いでいるのかというと

 

 

これから、待ちに待った

LOVE&LOVE Collection

 

 

 

行ってきますo(*'▽'*)/☆゚’

 

 

 

 

中嶋佳子さんと

このLOVE&LOVE Collectionとの

ご縁はもう今となっては懐かしい

公園でのお花見から。

 

 

 

 

夜の公園でお花見(笑)

女子力高いでしょ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

何が言いたいかというと

本当の話。

公園でのお花見から、

 

 

ご縁がご縁を呼んで

今回のLOVE&LOVE Collection

との出会いがあったそうです。

 

 

なので、中嶋佳子さんの

成功させたい想いが

本当に本当に心から

伝わってきます。

 

 

 

女子力アップのセミナーでの

中嶋佳子さんの姿も素敵ですが、

今回のLOVE&LOVE Collection

ステージでの中嶋佳子さんも

とっても楽しみ\(//∇//)\

 

 

お話しされるそうなので。

 

 

 

カッコ良いんだろうなー\(//∇//)\

ドキドキ。

 

 

 

お友達も誘えたし

私も全力で楽しんできます!

 

 

 

 

コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ

 

 

 

この熱い熱いメッセージ全開で

行って参りますo(*'▽'*)/☆゚’

 

 

 

 

女子力も全開で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

大成功させるぞ*\(^o^)/*