人生の交差点

こんばんは!

 

あっという間に4月!

新生活が始まった方も

いらっしゃいますよね(≧∀≦)

 

私は、息子の保育園に!!!

とか言ってみたいけど。

 

 

実はまだ入れず。_(:3」z)_

保活頑張る。

 

 

その間も、人間力アップのために!

 

 

実は先日、友人に勧められて、

FCAと言う団体が運営している

社会人サークルに行ってきました!

 

 

わくわく(≧∀≦)

 

 

参加してみたのは

CROSSROAD OF LIFEと言う、

ワークショップ形式のセミナーです(*^▽^*)

 

 

略して、COLなんだそうで。

 

 

ちなみに、FCAは

【Fortune Creation Academy】

の略だそうです(^^)v

 

 

英語わからないけど、、、

響がカッコ良いーー( ̄▽ ̄)(≧∀≦)

 

 

単純、いやいや。

素直な私(*^▽^*)笑

 

 

実際にCOLに参加して、思ったこと。

 

 

 

 

行って良かった!!!!!!

 

 

 

 

ほんとに良かった!!!!!

 

 

 

子育ても大切なのだけど、、、

これからの社会の動きを知ること!!

 

 

すんごーーーーく大切(;_;)

 

 

 

息子と過ごす時間も大事だけど、

その息子のためにも。

 

 

将来の動きをリアルに知ることは

親の責任にあると、

ほんとに痛感しました。

 

 

いや何度も言うけど

行って良かった!!!!!

 

 

 

FCAのみなさんも、

すごく優しい方ばかりで

一つ一つ丁寧に接してくださいました。

 

 

それもあってか、最初の不安が

気付いたら吹っ飛んでて。

 

 

代表の方もかっこよかったなぁ(;_;)

あんな親になりたい。。。

 

 

 

さっそく帰って

息子見ててくれた旦那くんに

COLの素晴らしさ、

懇々と話しまくっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

むしろ、次一緒に行こう!!!

って( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

誘って良いかもわからんのに(笑)

 

 

 

また友人に聞いてみます(*^▽^*)

 

 

 

学び続けるって、大切!