FCAで学んだこと

こんばんは(*^▽^*)

 

今日は、息子を預けられたので

カフェ会に行ってみました!

 

 

Fortune Creation Academy、

略してFCAのカフェ会です!

 

 

スタッフの皆さんもキラキラしてて

女性限定だったので

すごく気軽に話しができました〜!

 

女子は話が尽きない( ̄▽ ̄)

 

 

息子から見てカッコ良いママと

思ってもらえるように、

もっともっと頑張っていこう!

 

 

最初はFCAってなんだろうなーって

思ってましたが、魅力満載!!

 

CROSSROAD OF LIFEに

参加したことで、自分でも

枠も一気に広がったと思います!!

 

 

一歩踏み出して良かった。

 

 

ここからはCOLの学びの話( ̄▽ ̄)

 

 

これからの将来のこと。

 

 

本当に年金もらえるのか。

 

 

時代はどう動くのか。

 

 

残る仕事、残らない仕事。

 

 

新しい仕事の形。

 

 

何をするかよりも、、、。。。

 

 

あと、個人的には、、、

産後の女性の自立について。

 

 

 

むしろそこからが、、、、

すんごーーーんく大切(;_;)

 

 

COLの学びが、初参加では

頭パンクするくらい深かったです。。

 

 

まさに、人生の交差点!!!

CROSSROAD OF LIFE!!!

 

 

淡々と書いてるので、

次のブログから細かく

書いていこうかな。。。

 

 

とにかくCOLに参加してからも

興奮冷めやらぬ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

毎回COLは満席になるそうなので、

早く予約しなきゃ!!!

 

 

もっともっと、私も頑張るぞ(*^▽^*)