時代の流れ

こんばんは!!

 

今日は雨が降ったり

急に晴れたりと

とてもヘンテコな天気( ̄▽ ̄)

 

地球、明らかにおかしい。。。

息子が大きくなった時、

温暖化はきっと今以上に進んでいて

きっと他の何かも起こってるのかも。

 

 

そう思うと、うかうかしてられない。

息子のためにも、自分のためにも

大切なパートナーのためにも

もっと一歩前進しようと思いました。

 

 

そう思ったのも、やっぱり

ちゃんとキッカケがあって。

 

先日からブログに書いてる

Fortune Creation Academy

(略してFCA)の代表の方と

そこにいらっしゃった

皆さんとの出会いがあったから。

 

 

CROSSROAD OF LIFE

(略してCOL)にて、先日も

学んだことツラツラと書きましたが。。

 

 

私が思っている数十倍の速さで

時代は大きく動いているらしい。

 

 

COLで代表の方が何度も何度も

繰り返しおっしゃってました。

 

 

と言っても、、、

 

 

全然わからない( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

(;_;)( ̄▽ ̄)(;_;)

 

 

どこでどう、、、

何が動いてるんだろう。

 

 

COLに参加した時に、

お話ししてくださったスタッフの方に

『COLに参加したことで、

まず一歩動きましたよね』って

言っていただけた。

 

 

確かに、COLに参加してなかったら。

FCAとご縁してなかったら。

 

緊張しながらも、COL行こうと

行動してなかったら。。。

 

 

子育てママの、引きこもり???

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

やばい。良かった。

怖かったけど、選択正しかった!

 

 

本当の本当にどう変化してるのかを

もちろん100%の理解は私はまだ

出来てないのだろうけど。

 

 

とにかく、、、

FCAとご縁できて良かった。

 

 

ピンと来てるから、間違いないと思います。

 

近々、女子力アップのセミナーも

あるらしいので。

 

また勉強してきます!!

もちろん、COLにもまた参加します!!

 

 

質問、たくさんメモしたんだ(≧∀≦)

流れに乗らないと( ̄▽ ̄)