女子力アップ

こんばんは!

 

今日はお天気まぁまぁでしたが

ちょっと寒い日になりましたね。

 

 

今日は元々このブログを書く

キッカケになった、

素敵女子の会のシェアを(≧∀≦)

 

 

 

そう!ズバリ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

尊敬する中嶋佳子さんの

女子力アップカレッジーー(≧∀≦)

 

 

女子力!女子力(≧∀≦)!!

女子力アップーーーヽ(≧▽≦)ノ

素敵女子の会、1番好き(o^^o)

 

 

と言うのも、

中嶋佳子さんと初めて

お会いできた時に

 

 

母親だからとか、子育て優先とか、

 

 

いろんな制限かけなくても、

 

24時間ハッピーに自由に

自分の描いている

ライフスタイルって送れるんだって

心から思えたんです。

 

 

というか、本当に女性の欲しいを

全て持ち生きていらっしゃる方。

 

 

いらしたんだーー(;_;)

 

 

という感動が大きかったです。

 

 

それがキッカケで、

まずは私も学んでみようと思い。

 

女子力アップメルマガを

読むようになって。

 

中嶋佳子さんとお会いできたら

何か一つでも質問しようと

女子力アップしてお会いできるように

 

子育てしながらも、

日々頑張ってます(o^^o)

 

 

自分の視野を広げて

それを息子にもシェアできるように

いろんな繋がりはやっぱり持ちたい。

 

 

子育て落ち着いて、

いざ、復帰!ってなった時に

 

 

仕事ないーーーーー(;_;)

(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

どうしたら良いの???

何したら良いの??

 

 

みたいな、浦島太郎状態に

なりたくないから。

 

 

ネット見ても怪しいのあったり

実際会うとヘンテコな人もいるけど。

 

 

中嶋佳子さんと、

周りのスタッフの皆さんは

努力して自分を輝かせているのが

本当に伝わったから。

 

色々学んでみようと思ったんです。

 

 

キラキラ輝く女性は素敵すぎる(;_;)

 

 

私もそうなるんだ(o^^o)

 

先日、久しぶりに

女子力アップカレッジにも

参加できたのですが、

 

すごくキラキラ女子が

たくさんいらしてました(;_;)

 

びっくりしたー!

 

女子力高かったぁヽ(≧▽≦)ノ

中嶋佳子さんも相変わらず

カッコ良かったです(o^^o)

 

お話しできた時は緊張して、

3回くらい噛んだ。

察してくださった。恥ずかし。

 

 

次は、気になってたアレを聞く。

また、努力します(≧∀≦)

 

 

日々、女子力アップ(o^^o)

素敵女子がたくさん増えると

もっともっと世の中キラキラに

なるんだろうなぁヽ(≧▽≦)ノ

 

 

私も女子力アップ頑張ります(o^^o)