読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力のイメージ

こんばんは!

 

今日は少し体調が良くなかったのだけど

息子いるとそうもいかん( ̄▽ ̄)

 

お腹痛い時に限って、

お腹ダイブしてくれる

息子に感謝。。。( ̄▽ ̄)

 

 

さぁ、今日も内容は

大好きで尊敬する中嶋佳子さんと

素敵女子の会の話☆☆

 

 

女子力の秘訣(*^^*)

 

 

の前に、、、

そもそも、女子力って

どんなイメージを

みんな持ってるんでしょう?

 

 

私にとっての女子力の

 

【イメージ】

 

だけ言うと。。。

 

 

ずばり、キラキラ女子。

内容が。。。↓↓↓

 

ピンクのひらひらスカート。

ネイルはキラキラ。

週末はお菓子作り♡

お料理上手♡

ふわふわパーマのセミロング。

美容欠かさない。

トイプードル大好き♡

うふふって笑う。大笑いしない。←

お嬢様風。

ラーメン大好きとか言わなそう。。

 

 

な、、めっちゃ勝手な

女子力のイメージ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

要はね、私とは真逆な

勝手なイメージをしてました。

 

 

そんな時の、中嶋佳子さんとの出会い。

 

 

 

良い意味で、衝撃でしたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

素敵女子の会の中の、

女子力アップカレッジに参加して

 

 

私にとっての女子力を上げていけば

なんの問題もないんだって

気づき勉強になったから(*^^*)

 

 

 

そこからが

女子力アップ=人間力アップ

と言うこと。

 

女子力の秘訣って言っても、

まずは自分にとって女子力って何か。

 

 

から始まったんです。

女性の欲しいを全て手になさってる

中嶋佳子さんがおっしゃられると

説得力ありまくりの、

素直に実践しようと思える(*^^*)

 

 

私も、息子から見て

かっこ良いと思えるママになるんだ♡

 

 

そのために、女子力を日々学んで

実践して努力して☆☆

 

 

大好きなラーメン時々食べるけど(笑)

 

 

 

めざせ素敵女子(*^^*)

明日も頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ