読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力満載な季節

こんにちは!!

 

都内は、桜満開から

葉桜混じりになってきました( ̄▽ ̄)

 

変わりやすい天候と、

雨風あったりで

なかなか満開が見られないです。

 

ただ、ニュースとか色々見ていると

可愛く着飾って女子力満載で

お花見している女性たちも見ます☆

 

青空の下のお花見って、

私の中で少し女子力アップっぽい(笑)

 

ただ、、周辺が

お酒臭くなければ(笑)(笑)

 

 

みなさん、お花見なさいましたか?(≧∀≦)

 

 

私は今日も素敵女子の会、会長

中嶋佳子さんのお話ですヽ(≧▽≦)ノ

 

女子力アップの話が

1番好きだし書きやすいかも( ̄▽ ̄)

 

前回、女子力のイメージを

つらつら書いてみましたが。。。

 

アレからどんどん女子力のイメージ

湧きまくっちゃって( ̄▽ ̄)笑

 

そうだ!アレも女子力!

コレも女子力満載!!!

 

 

とか思って、ムフフ( ̄▽ ̄)

 

 

中嶋佳子さんの思う女子力と

マッチするかなーとか思いながら

旦那くんに女子力について

話してました(笑)

 

 

暖かくなってきたこともあって

どんどん薄着の季節に( ̄▽ ̄)

 

 

ズバリ、スタイルバレる季節です。

 

 

女子力満載の季節と書きましたが、

 

 

ズバリ、スタイルバレる季節です。

 

 

 

私のスタイルの憧れは

やはり中嶋佳子さんなので、、、

 

 

遅くなったかもだけど、

気づいた時がチャンス!!!

 

息子くんを巻き込んで

ストレッチに筋トレ!!!

上手に楽しくやっております☆

 

 

中嶋佳子さんは、お子さんが

お二人いらっしゃいながら

モデルのようなスタイル(;_;)

 

 

お見かけするとオーラ満載で

女性から見ても本当にカッコ良い!

 

 

私も同じ女性なら、、、

やっぱり中嶋佳子さんのように

なりたいんだ(≧∀≦)

 

最近食べ過ぎてる気もするので

上手に食事制限もしつつ。

 

 

中嶋佳子さんをはじめ

素敵女子の会の皆さんのように

かっこ良く、可愛く☆

イキイキした女性を目指し!

 

 

私もまだまだ女子力アップ

頑張りますヽ(≧▽≦)ノ