LOVE&PEACE

こんにちは!!

昼間は息子預けて

恵比寿周辺でのお仕事だったのですが。

 

急に雨降って来た( ̄▽ ̄)

いつも折りたたみ持ってて良かった〜。

 

で、Yahoo!ニュース見たら

はなから雨予報やったんですね。。

あまり天気予報も見ず

お家飛び出てしまったので( ̄▽ ̄)

 

女子力あげなきゃ( ̄▽ ̄)

 

そんな中で、

今日のテーマは、ズバリ。

 

LOVE&PEACE

 

です( ̄▽ ̄)

 

愛と平和。

LOVE&PEACE。

 

 

何かと言うと、

FCAの社会人サークルの中の

夢応援イベント!!

 

夜開催なので、参加出来ないかなーって

思っていたのですが。

 

 

どうしても出たく。

 

FCAの方々の社会人サークル、

関わって行きたいから。

 

実際先日参加した

LOVE&PEACE。

 

ヤバかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

スペシャルゲストの方、

実は知らなかったのですが。。

 

夢に生きるオトナって

こんなにかっこ良く、

メッセージも一貫していて

説得力あるーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

 

 

というかかっこ良いーーーーヽ(≧▽≦)ノ

 

 

ってワクワク全開になりました!

 

 

社会人サークルって、

大学生のサークルの延長的なモノ?

って思いがちでしたが。

 

FCAの社会人サークルは本気。

全てが本気。

 

レベルが違いました。。。

コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ。

 

 

をテーマに。

オトナが本気で楽しむって

こんなに楽しいものなんだって!

ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

 

 

私、もちろん息子大切。

 

 

ただ、息子は息子の人生あるし。

 

 

息子から見て、かっこ良いと思える

母であるためには。

 

やっぱり、外に出ないと!!

 

 

って思いで一歩出ました。

出てみてよかったなぁ(≧∀≦)

 

LOVE&PEACEは

不定期開催だそうなので

次決まったらまた教えてもらいたいなぁ。。

 

どんどん大きくなるみたい!

次も楽しみに女子力も上げよ( ̄▽ ̄)