社会人サークルのイメージ

こんばんは!!

 

昼間は暑いくらいの陽気で

かと思えば夜は風が冷ためで

風邪ひきやすそうな感じ( ̄▽ ̄)

 

 

こういう日の服装に

ちょっと困ってる私です。

 

 

ケアな性格なので、

もしもの事を考えて

薄手のコートやストール

バンに忍ばせたりしてます|ω・`)

 

なので、街を歩くいろんな

素敵な方を見かけては、

服装めっっっちゃチェックしちゃってる|ω・`)

 

今日もたくさん参考になりました(笑)

 

 

さて、そんな今日は。

ズバリ。社会人サークルについて。

 

最近、ちょこちょこ遊びに行っている

LOVE&PEACEを始めとした

社会人サークル。

 

私、今までどんなイメージだったかなーとか

ふと思ったのですが。

 

やっぱり思うのは、【飲み会】。。

今の時期でしたら【BBQ】とか??

もうすぐゴールデンウィークですもんね!

 

 

要は、みんなでワイワイ的な。

内輪なイメージもあったかなぁ。

 

誘われても、輪に入れるのかな?!

みたいな( ̄▽ ̄)

 

 

みんな、どんなイメージなんだろう。

実際どんな社会人サークルがあるんだろ。

 

 

FCAのLOVE&PEACEは、

最近遊びに行った中でも

私は特に好きヽ(≧▽≦)ノ

 

 

まず、内輪感なかった( ̄▽ ̄)

安心したー(笑)(笑)

 

友達が席外すと、

気付いてくださったスタッフの方や

ファンで遊びに来ている方が

声かけてくれてたから。

 

気付いたらいろんな人と

話すことができたなぁヽ(≧▽≦)ノ

 

みんな、ママに優しい(笑)(笑)

 

 

そして、スペシャルゲストさんも

毎回違うようで。前回参加した時も、

その業界では日本一の方がいらしてて。

 

圧巻( ̄▽ ̄)ヽ(≧▽≦)ノ

前回も書いたかもだけど。。

 

 

とにかくかっこよかったヽ(≧▽≦)ノ

 

ライブが終わってからも

歓談時間少しあって、

代表の方もご挨拶なさってて。

 

素敵でした〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

写真撮影もあった!!

素敵な方たちと撮れて

顔に出さないように、、

内心ワクワクしてたー(笑)(笑)

 

 

けど、きっと笑顔全開だったろうな(笑)

LOVE&PEACEは、そんな感じ。。

伝わらないだろな(笑)

 

 

結論、自分のイメージと全く違くて

すごく、好きになりましたって話。。

 

 

なので、やっぱり外に出て

チャレンジすることって大切。

外との繋がり、大切。

 

やはりここに行き着く(^^)

次、6月ですって案内いただきました!

 

またなんとか息子は預けて(^_^;)

参加できるようにしよ☆☆

 

今日も良い一日だったな(^^)

明日も頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ