読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誘いします!

こんばんは(^ ^)

 

今日は息子連れて公園にでも

行こうとしたのだけど、

なんだか天気が微妙で(^_^;)

 

近所へのお買い物で

終わらせましたー。

ちゃんと子育てもしてますよー(笑)

 

そんな息子も1歳半に。

早いもんだなぁ( ̄▽ ̄)

成長に、感謝感謝。

 

さて今日もFCAの社会人サークルの話。

前回も書いたけど、

LOVE&PEACEは6月だそうで。

 

社会人サークルの様子も見られたし、

次のLOVE&PEACEは

わたし、友人を誘ってみようと

思ってます(o'∀')ノ

 

ドキドキ。。。

ゲストの方とか決まってるのかな。

 

LOVE&PEACE、とにかく楽しくて

金曜の夜にいつもやってくれるから

疲れ切った友人を誘いたいんだよね(笑)

 

週末に時々学生時代の友人に会うけど

なんだか、、、疲れてそう(;_;)

 

家と仕事の行き来の毎日。

なんとかフライデーも、

効果全くないそうで。

 

結局残業してるみたい。

 

サラリーマンにどうこう言おうとは

思わないけど。

なんだか、、、大丈夫か?と。

同い年で頑張ってる友人を見ると

思うわけです。

 

 

ただ、この前FCAの社会人サークルの話

友人にしたけど。

 

いわゆる賛否両論てやつ( ̄▽ ̄)

 

 

えーっ!?て言い方もされたし

面白そうーヽ(≧▽≦)ノって反応もあったし。

 

わたし、もちろん後者の友人

誘いますよ(笑)

 

もう、大人だし。

色々言う人と付き合おうとは

あまり思わなくて( ̄▽ ̄)

 

と言うか、FCAの人たちと

関わるようになって。

学ばせていただいた中で、

つるみを変えようと思ったから(≧∀≦)

波長合うって、本当にあるみたい!

 

 

LOVE&PEACEは割引もあるみたいだし

早めに友人誘ってみます!!

 

ドキドキ。。。

 

みんな、花金楽しもうーー(≧∀≦)

今からドキドキ(笑)

 

まずはお酒好きでノリの良い友人から

誘ってみます!!(笑)(笑)

 

今から楽しみです(≧∀≦)