読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FCAどれも迷うーヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは!

今日は午前に息子と、私の母と

ショッピングモール的なところに

買い物に行きました☆

 

なぜかというと、仕事中心なので

息子のストレス軽減も兼ねて(^_^;)笑

歩き回ってもらおうと

連れて行ってみました!

 

失敗でしたー(笑)(笑)

_(:3」z)__(:3」z)_

 

歩き回ってくれたのは良かったけど、

まさかの同じ月齢くらいの子や

ベビーカーに乗ってる子に向かって

脅しのようなご挨拶(笑)

なさるなんて思わず(^_^;)(^_^;)

 

ちょっとびっくりしました。

日々、成長してるんだなぁと思いつつ。

お買い物していた方々、

脅してごめんなさいm(_ _)m笑

 

元気なくらいがちょうど良い!はず(^_^;)

 

いつも見てくれる母親に改めて感謝です。

 

 

さて、今日は。

FCAの社会人サークル。

他にもどんなのがあるのか。

さらっと書いちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

 

 

LOVE makes HAPPY

(略してLmH)

プロのパティシエの先生が2人もいて

レシピ付きのお土産付きの

本当に美味しいスイーツレッスン(≧∀≦)

 

来月LmH参加したいなーと思ってます!

先生たちも可愛いんですよヽ(≧▽≦)ノ

 

私は甘いものは実は苦手なほう(^^;;

なのですが!!!!!

5月は母の日もあって。

母への日頃のプレゼントにと思い!

 

せっかくなら、気持ちを込めた手作りを

LmHで一緒に作らせて

いただけたらなぁと思ってます☆☆

 

あとは、カフェ会もあるのかな?

素敵女子のカフェ会も

少人数制なので、初参加でも

凄く楽しかったです(≧∀≦)ノ

 

来月行けるかな〜楽しみだな(^^)

 

 

あとはですね、まだまだありまして(^^)

健康のためのスマートファスティング

 

 

実は今、私はスマートファスティング中♪♪

この詳細は追い追い書いていけたらなと(^^)

夏に向けて!

スタイル美人ママに憧れて☆☆

 

内側から美しくなるために

スマートファスティング、スタートしてます!

 

今回はお友達と一緒にチャレンジしているので

一緒に頑張れるから楽しいです(≧∀≦)

 

 

たくさん、学びの場と

自分磨きの場と、遊びの場がある

FCAに感謝、感謝ヽ(≧▽≦)ノ

 

行きたいものありすぎて

本当に迷うのですが(笑)

全部行っちゃおうと思ってます☆

 

スマートファスティング

ちょうど今、断食期なんです!

頑張りまーす☆☆