スマートファスティング

こんばんは!!

 

今日は朝からバタバタして

しまったのですが。。

午後も元気にお仕事でした!!

 

息子の昼寝写真も届いて

ほっこりした〜( ̄▽ ̄)

実母に感謝〜(≧∀≦)

 

さてさて!!!

先日、FCA主催の社会人サークルの中で

 

LOVE makes HAPPY

(略してLmH)

 

カフェ会

 

スマートファスティング

 

などなど色々書いたのですが!

今日のテーマはズバリ!!!

 

 

スマートファスティングヽ(≧▽≦)ノ

です!!

 

実は現在絶賛ファスティング中の

私なのです(≧∀≦)(≧∀≦)

 

絶食3日目なのですが、

心も頭もスッキリしてて

スマートファスティングの威力を

ひしひし感じております( ̄▽ ̄)

 

 

そもそも、ファスティングって

直訳すると断食になるのだそうですが。

 

FCAのスマートファスティング

思っていたのと全然違いました!

 

こんなに楽しく、準備と絶食も出来て

復食まで楽しみな状態で過ごせるなんて☆☆

 

したことない人には何のことやらかとは

思いますがm(_ _)m(^_^;)(^_^;)

 

食べるの大好きすぎる私にとっては

絶食とか絶対無理!!!って

思い込んでたんですよ( ̄▽ ̄)

 

いやほんとに。

 

 

ただ、ちゃんと勉強して

ちゃんと理解すると

思っていたのと全っっっ然違う!!

 

って分かったんです(^ω^)

 

これ、今スマートファスティングやらずして

いつやるの?!?!

 

 

ってくらいに( ̄▽ ̄)

 

 

自分の健康のためにも、

周りの人のためにも、

将来のためにも!!!

 

すべてにおいて

スマートファスティングって必要なんだなぁって

しみじみ実感してます(^ω^)

 

 

ダイエットももちろん楽しみですが、

それ以上に講師の方々のように

内側からキレイな女性を目指して(^ω^)

 

 

美しいママを目指して(*pωq*)

日々、努力あるのみーー!!!

 

体重計乗るのが

楽しみです〜(^ω^)(^ω^)