読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートファスティング最終日!

こんばんは!

昨日は珍しく息子くん、夜中は

1時間おきに起きられ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

あれ、、、どしたかな。

久しぶりに夜更かしさせてしまったから

興奮しちゃったかな(;_;)

 

気をつけます( ̄▽ ̄)

ただ、昼間に美人さん達と会えたから

良しとしましょう。。(笑)

 

さて、今日は!!!いよいよ!!

スマートファスティング最終日〜(^ω^)

 

現在、復食期間中です( ̄▽ ̄)

油断して、息子の残したお米たち

食べないようにしてます(^_^;)

 

明日の朝、測定すれば良いのかな?

ワクワクです(^ω^)

 

スマートファスティングが明けたら

LOVE makes HAPPYにも行きたくて。

 

ファスティング明けからのLmH、

お菓子教室ってダメかな( ̄▽ ̄)笑

 

 

先生可愛いってウワサで、

レシピ付きのお土産付きって

聞いちゃったので(^ω^)

 

早く行ってみたいんだ(≧∀≦)

 

それか、カフェ会!

またみんなでワイワイ女子会を

楽しみたいなぁ(^ω^)

 

 

スマートファスティングすると、

身体のスッキリだけでなくて

頭も心もスッキリ出来たから

すごく驚いてます(≧∀≦)

 

お腹の凹み、嬉しいーー( ^ω^ )

こんなに楽しくできるなんて

思ってもみませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

スマートファスティング様々( ̄▽ ̄)

旦那くんにもいつかやってもらおう。

 

FCAって魅力いっぱい( ^ω^ )

 

 

これからもたくさん参加して

ママでも女子力満載を目指すんだ(≧∀≦)

 

アウトプット出来るように

ちょこちょこ書けるように頑張ります( ^ω^ )

 

まずは、明日の

スマートファスティングの結果!!!

楽しみです(≧∀≦)(≧∀≦)